システムメンテナンスのお知らせ
2025年7月7日
システムメンテナンスのお知らせ
システムメンテナンスに伴い、弊社ホームページサービスの一部が、以下の時間帯に一時的にご利用いただけなくなります。
ご利用のお客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
一時的に停止するサービス
- ホームページ
- インターネット事故受付サービス
- 傷害保険(通信販売契約) インターネット冊子約款受付サービス
- 傷害保険(通信販売契約) ご契約者さま専用ページ
- ホームページ内各種資料請求
- ホームページ内控除証明書再発行請求
- e証券(インターネット契約内容確認サービス)
- MariNet(貨物保険契約サービス)
- マイページ
- モバイルサービス
- バイク保険ネット通販
- 自動車保険「継続ネット通販」
- ホームプロテクトWEB
- 住まいの保険のご契約案内サービス(AROWS)
- Web口振登録システム
- リビングパートナー保険 インターネット解約手続きサービス
- ホームプロテクト総合保険自動継続手続きシステム
- 学生総合保障制度オンライン加入サービス
- ホームプロテクト総合保険 Web申込
- デジタル保険金請求(傷害保険用)
停止予定時間帯
2025年7月12日(土)午後10時30分 ~ 7月13日(日)午前6時15分
(最大7時間45分のサービス停止となります)
※メンテナンスの状況により、停止予定時間を変更する場合がございますので、ご了承ください。
なお、事故・病気・ケガ・災害時のご連絡につきましては、通常通り、AIG損保事故受付センターにおきましてお電話にて承っております。
https://www.aig.co.jp/sonpo/service/contact#item-2146480592
以上