システムメンテナンスのお知らせ

2025年7月7日

システムメンテナンスのお知らせ

システムメンテナンスに伴い、弊社ホームページサービスの一部が、以下の時間帯に一時的にご利用いただけなくなります。

ご利用のお客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

一時的に停止するサービス

  • ホームページ
  • インターネット事故受付サービス
  • 傷害保険(通信販売契約) インターネット冊子約款受付サービス
  • 傷害保険(通信販売契約) ご契約者さま専用ページ
  • ホームページ内各種資料請求
  • ホームページ内控除証明書再発行請求
  • e証券(インターネット契約内容確認サービス)
  • MariNet(貨物保険契約サービス)
  • マイページ
  • モバイルサービス
  • バイク保険ネット通販
  • 自動車保険「継続ネット通販」
  • ホームプロテクトWEB
  • 住まいの保険のご契約案内サービス(AROWS)
  • Web口振登録システム
  • リビングパートナー保険 インターネット解約手続きサービス
  • ホームプロテクト総合保険自動継続手続きシステム
  • 学生総合保障制度オンライン加入サービス
  • ホームプロテクト総合保険 Web申込
  • デジタル保険金請求(傷害保険用)

 

停止予定時間帯

2025年7月12日(土)午後10時30分 ~ 7月13日(日)午前6時15分

(最大7時間45分のサービス停止となります)

 

※メンテナンスの状況により、停止予定時間を変更する場合がございますので、ご了承ください。

なお、事故・病気・ケガ・災害時のご連絡につきましては、通常通り、AIG損保事故受付センターにおきましてお電話にて承っております。

https://www.aig.co.jp/sonpo/service/contact#item-2146480592

以上