当社では、お客さまに適正なご契約をいただき、万が一の事故の際に適切に保険金をお支払いするため、募集態勢、保険金支払態勢およびその検証態勢の強化・充実に取り組んでおります。

信頼してくださるお客さまにご安心をお届けできるよう、これからも業務改善に向けた取り組みを実施してまいります。

お客さまが万一の事故・病気・ケガ・災害にあわれたときに適切な保険金を確実にお支払いさせていただけるような取組み・態勢を整えることにより、お客さまに信頼と安心をお届けいたします。

保険金支払いの適正性について点検・確認を実施し、その結果を随時ご報告しております。

お客さまからいただいた声(ご意見や苦情など)をしっかり受け止め、お客さまの期待にこたえられるよう、お客さまの声への取組み内容ならびに統計を公表しております。