耳や言葉の不自由なお客さま専用お問い合わせ

ご利用に際してのお願い

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  • お客さまにご提供いただきました個人情報につきましては、お問い合わせに対するご回答を差し上げる目的のために利用し、それ以外には一切利用いたしません。
  • お問い合わせの多い質問を「よくいただくご質問」としてご紹介しております。お問い合わせの前に、こちらをご確認くださいますようお願いいたします。
  • お問い合わせへの弊社からのご回答は、原則として営業時間内(平日午前9時~午後5時)とさせていただきます。また、平日17時以降または休日(休日とは土曜・日曜・祝日および12月31日~1月3日までをいいます。)にお受けしたお問い合わせにつきましては、まことに勝手ながら翌営業日以降に対応させていただきます。なお、時間の指定はお受けいたしかねますのでご了承ください。
  • お客さまの個人情報に関するお問い合わせ(ご契約内容の照会等)につきましては、ご本人様からのお問い合わせであることを確認させていただく必要がございますので、メールまたはFAXで生年月日を確認させていただいた上で、ご依頼内容について回答させていただく場合がございますのでご了承ください。
  • 事故のご連絡先や保険金のご請求につきましては、耳や言葉の不自由なお客さまのためにインターネットによる事故の受付を行っております。
  • お問い合わせの内容によりましては、ご回答いたしかねる場合がございますのであらかじめご了承ください。
  • 弊社から送信するメールは、いただいたお問い合わせに対してお客さまにご回答するものです。送信したメールの一部または全部を転載したり、その他の目的で使用されることは固くお断りいたします。
  • パソコンのメールが対象となっているため、携帯電話へのメールによるご回答は、文字数等の制約により、お客さまからのお問い合わせに十分にお応えできない場合がございます。
  • お問い合わせ・手続きご依頼用紙(PDFファイル)に直接ご入力いただけますので、一度パソコンにダウンロードのうえ、ご利用ください。