「損害サービスに対するお客さま満足度調査」結果

「損害サービスに対するお客さま満足度」※では、9割以上のお客さまにご満足いただいております。

「損害サービスに対する満足度調査」

保険金をお支払いした全てのお客さまに対して、損害サービスに対する「満足」「やや満足」「普通」「やや不満」「不満」の5段階評価のアンケートを実施しており、アンケートの結果において、「満足」「やや満足」との回答をいただいたお客さまの割合を満足度としています。
なお、「やや不満」「不満」との回答をいただいたお客さまには、弊社の損害サービスで責任者よりそのようなご評価に至った事情を直接おうかがいし、サービスの改善に役立てるなどの取組みを行っています。

損害サービスを体験したお客さまよりご意見をいただいております。

無断での使用・複製は禁じます。