【各種お問い合わせ、その他お知らせ事項】
お知らせ(2020年)
2020年4月8日
新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対応について
(2021年1月21日更新)
当社においては、新型コロナウイルスの更なる拡大を抑える観点から、営業店、損害サービスセンター、コンタクトセンター等におきましても在宅勤務を推進しております。
今後も当社ガイドラインに則して新型コロナウイルスの更なる感染拡大の防止に努め、お客さまおよびその他関係者の皆さまへサービスとサポートを提供することに尽力してまいりますのでご理解とご協力をお願い申しあげます。
事故・病気・ケガ・災害時のご連絡
0120-01-9016
- 通話料無料 24時間365日受付
商品・ご契約等のお問い合わせ窓口
0120-016-693
- 通話料無料 平日・土・祝:午前9時から午後5時 日:臨時休業とさせていただきます
<窓口対応業務>
- 契約関連業務について:一部地域において店頭対応の業務集中化を行っています。詳しくは以下をご覧ください。
北海道・東北はこちら (197.6 KB) 関信越はこちら (141.1 KB) 首都圏はこちら (116.6 KB)
東海・北陸はこちら (187.4 KB) 中国・四国はこちら (139.3 KB) 九州・沖縄はこちら (186.8 KB)
- 保険金支払関連業務について:全国の損害サービスセンターでは、拠点における窓口対応および対面による業務を自粛し、お客さまへのご連絡などはお電話やEメール等を活用して業務を継続しています。御用の際は各SCまでお電話でのご連絡をお願いいたします。
お電話番号はこちら
新型コロナウイルス感染症に関する弊社商品・サービスの取扱いについてはこちら
以上
Click here for English version.
AIG’s measures to prevent the spread of COVID-19 (Updated on May 25) (8.4 KB)