お知らせ(2020年)

2020年4月8日

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対応について

(2021年5月14日更新)

当社においては、新型コロナウイルスの更なる拡大を抑える観点から、営業店、損害サービスセンター、コンタクトセンター等におきましても在宅勤務を推進しております。

お問い合わせは通常どおり電話にて受付いたしますが、在宅勤務の実施に伴い、受付後、折り返しのお電話を差し上げるために電話番号をお伺いすることや折り返しのお電話にお時間をいただく場合がございます。

今後も当社ガイドラインに則して新型コロナウイルスの更なる感染拡大の防止に努め、お客さまおよびその他関係者の皆さまへサービスとサポートを提供することに尽力してまいりますのでご理解とご協力をお願い申しあげます。

【各種お問い合わせ、その他お知らせ事項】

事故・病気・ケガ・災害時のご連絡

0120-01-9016

  • 通話料無料 24時間365日受付

商品・ご契約等のお問い合わせ窓口

0120-016-693

  • 通話料無料 平日・土曜・日曜・祝日(年末年始を除く):午前9時から午後5時

<窓口対応業務>

  • 保険金支払関連業務について:全国の損害サービスセンターでは、拠点における窓口対応および対面による業務を自粛し、お客さまへのご連絡などはお電話やEメール等を活用して業務を継続しています。御用の際は各SCまでお電話でのご連絡をお願いいたします。

    お電話番号はこちら

新型コロナウイルス感染症に関する弊社商品・サービスの取扱いについてはこちら

以上