緊急時、以下のサービスメニューで高品質のサービスをご提供します。サービスの詳細については弊社の担当者または営業店にお問い合わせください。

安心コール1

「ベリエスト」契約のお客さまが直接事故受付センターに事故報告をされた場合に、ご希望により初期対応状況を1時間以内にお知らせします。

モバイルサービス

ミューズ(ベリエストミューズ)ご契約のお客さまで、ご希望によりサイトメニューから登録していただくことで、事故対応状況についての情報を携帯電話のメールでご確認いただけます。

事故現場「電話代理対応」

「ミューズ」または「フリート“ホッと”コール」契約 で、対人・対物の自動車事故の場合、事故現場から事故報告をいただいた際、ご希望により、お客さまに代わって電話にて事故の相手方に、今後の対応についての説明等を行います。

ロードレスキュー・ロードレスキューミニ

「ロードレスキュー・ロードレスキューミニ対象契約」のお車が自力走行不能の際、レッカー業者の手配等のサービス提供とご契約内容に応じた補償を提供します。
*ご加入がない場合おいても、レッカー業者等の紹介や手配することができます。ご利用の実費はお客さまのご負担となります。

事故時ご自宅訪問サービス

対人・対物・人身傷害に関する自動車事故の場合、ご希望により、事故受付から48時間以内に弊社提携業者の専門スタッフがお客さまのご自宅を訪問し、事故解決までの手続きに関する説明やアドバイスなどを行います。

住まいのかけつけサービス

お客さまの水まわり・カギ開け・エアコン・給湯器のトラブルの際、24時間、応急対応を行う専門業者の手配を行います。

AIG提携修理工場ネットワーク

自動車事故などでご契約のお車が損害を受けた場合に、専門技術と充実した設備を有する提携修理工場で、多彩なサービスを提供しています。

アーキテクトサービス

火災、風水災、漏水被害などによる被害建物の修復工事や、損害調査を行います。