お知らせ(2022年)

2022年3月16日

  福島県沖を震源とする地震により被害を受けられた皆さまへ 

(3月17日更新)

福島県沖を震源とする地震により被害を受けられた皆さまに、心からお見舞い申し上げます。

弊社では、お客さまからの被害のご連絡を以下のインターネットと通話無料の電話番号にて承っておりますので、ご案内申し上げます。

なお、この度の災害による被害のご連絡で時間帯によっては、電話がつながりにくい状況となる場合がございます。

被害のご連絡はインターネットのご利用が可能なお客さまにおかれましては、「インターネットでのご連絡」をご利用くださいますようお願い申し上げます。

24時間受付

■インターネットでのご連絡※

■電話でのご連絡

0120-981-505 (通話料無料)

  • 被害のご連絡をいただいたお客さまへはEメールやShort Message Service(SMS)などを通じてご連絡を差し上げる場合もございます。被害のご連絡の際には必ずお客さまの携帯電話番号、メールアドレスをご記入いただきますようお願い申し上げます。

災害救助法適用に伴う特別措置のご案内

下記地域に災害救助法が適用されました。

これに伴い、弊社では適用地域でご契約をいただいている皆さまを対象に、「継続契約の締結手続き」ならびに「保険料払込」につきまして、6ケ月間の猶予期間を設ける特別措置を実施しております。本措置をご希望のお客さまは、弊社担当窓口、または弊社代理店までお問合せください。

適用市町村 法の適用日 猶予期日
宮城県 全市町村 2022年3月16日 2022年9月30日
福島県 全市町村