お知らせ(2020年)

2020年4月17日

弊社社員の新型コロナウイルス感染について

弊社は、千葉支店勤務の弊社社員1名が、新型コロナウイルスに感染していることを確認しました。弊社では3月後半より社員の在宅勤務を実施しており、当該社員についても最終出社は4月6日でした。その後在宅において発熱があり、検査の結果感染が確認されたものです。本件を受け、直ちに所管保健所に報告するとともに、接触者の確認等を行っています。

 

なお、弊社ではお客さま、代理店、関係の皆さまおよび社員の安全を最優先に考え、以下の対応を実施しております。

  • 当該ビルに勤務する全社員(契約、派遣および協力会社社員を含む)の在宅勤務/在宅待機
  • 当該ビル居室の消毒作業

弊社では、かねてより在宅勤務や時差出勤の推進等により、感染拡大の防止に努めておりますが、今後も引き続き必要な対応を適切に実施してまいります。


関係の皆さまにおかれましては、大変なご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜わりますようお願い申し上げます。

 

以上