充実の事故対応(休日面談サービス)

このページは旧富士火災海上保険の情報を掲載しています。

サービス対象

自動車保険にご契約のお客さまで下記問い合わせ先に、弊社休業日前日の17:00以降、もしくは弊社休業日に対人・人身傷害に関する事故のご連絡をいただいた休日面談を希望されたお客さま。

事故受付センター

0120-220-557
(24時間365日)

尚、このサービスは

  • 被保険者の方が起こした事故で、被保険者、または相手の方が入院等の重傷の場合
  • その他、弊社が緊急面談を必要と判断した場合

に提供いたします。

サービス内容

このサービスは事故のご連絡をいただいてから、24時間以内に休日面談サービスを行います。

土曜、日曜、祝祭日に休日事故担当スタッフがお客さまのご自宅を訪問し、

  • 被害者に対する応対、事故処理の流れ、円満解決に向けた方針などのご説明やアドバイス
  • その場でご提出いただける書類(保険金請求書、自賠責証明書の写し、車検証写し等)をお預りし、速やかな手続き等を行います。また、お客さまからのご要望があり、弊社が緊急面談を必要と判断した場合には、被害者の方へも面談を実施します。

尚、面談可能実施時間帯は9:00~20:00で、一部の遠隔地・離島等はご提供できない場合があります。

  • 各サービス内容の詳細は、弊社担当者にご確認ください。