システムメンテナンスのお知らせ

2025年4月30日

システムメンテナンスのお知らせ

システムメンテナンスに伴い、弊社ホームページサービスの一部が、以下の時間帯に一時的にご利用いただけなくなります。

ご利用のお客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 <一時的に停止するサービス(1)>

  • Web口振登録システム

弊社代理店・扱者からお渡しした、「Web口座振替 お手続きのご案内」に記載のURL/QRコードからのWeb口振登録のお手続きが、以下の時間帯に一時的にご利用いただけなくなります。

サービス停止中はメンテナンス画面が表示されます。

恐れ入りますが、メンテナンス終了後にご利用いただきますようお願い申し上げます。

 停止予定時間帯

 2025年5月3日(土)午後10時00分 ~ 2025年5月4日(日)午前8時00分

 (最大10時間のサービス停止となります)   

           

 <一時的に停止するサービス(2)>

  • ホームページ
  • インターネット事故受付サービス
  • 傷害保険(通信販売契約) インターネット冊子約款受付サービス
  • 傷害保険(通信販売契約) ご契約者さま専用ページ
  • e証券(インターネット契約内容確認サービス)
  • MariNet(貨物保険契約サービス)
  • マイページ
  • モバイルサービス
  • バイク保険ネット通販
  • 自動車保険「継続ネット通販」
  • ホームプロテクトWEB
  • 住まいの保険のご契約案内サービス(AROWS)
  • リビングパートナー保険 インターネット解約手続きサービス
  • 学生総合保障制度オンライン加入サービス
  • ホームプロテクト総合保険 Web申込
  • デジタル保険金請求(傷害保険用)

 停止予定時間帯

 2025年5月3日(土)午後10時30分 ~ 5月4日(日)午前7時15分

 (最大8時間45分のサービス停止となります)

 

 

なお、事故・病気・ケガ・災害時のご連絡につきましては、通常通り、AIG損保事故受付センターにおきましてお電話にて承っております。

https://www.aig.co.jp/sonpo/service/contact#item-2146480592

 

※メンテナンスの状況により、停止予定時間を変更する場合がございますので、ご了承ください。

 

以上