システムメンテナンスのお知らせ

2021年3月2日

システムメンテナンスのお知らせ

システムメンテナンスに伴い、以下の時間帯につきまして、弊社ホームページサービスの一部が一時的にご利用いただけなくなります。

ご利用のお客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

停止するサービス

  • ホームページサービス
    インターネット事故受付サービス
    資料請求
  • 貨物保険契約サービス
    MariNet(貨物保険契約サービス)

サービス停止中はメンテナンス画面が表示されます。
恐れ入りますが、メンテナンス終了後にご利用いただきますようお願い申し上げます。

停止予定時間帯
  2021年3月6日(土)午後10時00分~2021年3月7日(日)午前10時00分 

(最大12時間のサービス停止となります)

  • メンテナンスの状況により、停止予定時間を変更する場合がございますので、ご了承ください。

なお、事故・病気・ケガ・災害時のご連絡につきましては、AIG損保事故受付センター0120-01-9016 (通話料無料 24時間365日)におきまして承っております。

以上