よくあるご質問 ご契約者さま

その他

代理店・扱者を保険期間の途中で変更できますか?

書類のお手続きが必要ですので、取扱代理店・扱者または営業店までお問い合わせください。
変更後の希望代理店、扱者がございましたら合わせてご連絡ください。

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通勤で車を使用しています。勤務先へ保険に加入していることを証明する書類を提出する必要がありますが、発行してもらうことはできますか?

まずは、お手元の保険証券のコピーで対応可能かご勤務先にご確認ください。
その上で別途証明する書面が必要な場合には、ご契約の取扱営業店へご連絡ください。

取扱営業店につきましては、お手元の自動車保険証券の表面に「取扱先・ご連絡先」として、「取扱営業店」を表示しております。
「取扱営業店」をお確かめの上、弊社店舗案内ページからご連絡先をご確認いただき、「取扱営業店」宛ご連絡ください。

なお、ご連絡の際には表面右上の「証券番号」をお伝えいただけますとスムーズに対応させていただきます。

<店舗案内ページ>
こちらのページへアクセスしてください。

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契約者貸付の利用条件は何ですか?

積立保険または年金払積立傷害保険にご加入の場合、ご契約は有効なまま、弊社が定める一定の限度額内で資金をお貸しする契約者貸付制度があります。

貸付金額は5万円以上となります。

質権が設定されているご契約、および保険期間満了日(積立介護費用保険の場合は積立期間満了日、年金払積立傷害保険の場合は給付金支払開始日)まで5か月に満たないご契約についてはご利用いただけません。

その他、ご利用いただけない場合もありますので、詳細につきましては、取扱代理店・扱者または営業店までお問い合わせください。

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