台風被害に関する保険金請求書類のご案内

台風による被害に関する保険金のご請求に必要な書類は、下記の方法で印刷が可能です。

ご自宅での保険金請求書ダウンロードは下記のPDFファイルをご利用ください。

火災保険(台風による被害) 保険金請求書類一式 (1.7 MB)

ご自宅にプリンターがない場合はセブンイレブンのマルチコピー機で印刷できます。(印刷費用はかかりません)
保険金請求書へのご記入方法、およびご手配いただく必要書類もご案内しております。

セブンイレブンのマルチコピー機で印刷される方は下記から操作手順をご参照ください。
マルチコピー機で印刷する場合、下記「予約番号」の入力が必要になります。

予約番号:AIG10010

  • 上記、印刷方法のサイト内に料金の記載がありますが、店頭でのプリント料金のお支払いはありません。
  • 「プリント スタート」を押すとお支払いなく印刷がスタートします。

お近くのセブンイレブンの店舗を検索されたい場合は上記「セブンイレブンのマルチコピー機の印刷方法はこちら」のサイト内から検索ができます。

保険金請求書などへのご記入、見積書・損害写真などのご手配をいただき、弊社へご提出お願いします。

事故の内容または損害の額などに応じて、ご契約者または被保険者に対して、これら以外の書類もしくは証拠の提出または弊社が行なう調査へのご協力をお願いすることがありますので、ご了承ください。