アメリカン・エキスプレスのビジネス・カードで 保険料をお支払いできる保険の例
アメリカン・エキスプレスの ビジネス・カードで 保険料をお支払いできる保険の例
ハイパー任意労災
(業務災害総合保険)
従業員の病気への対応は、重要な経営課題の 1つです。医療の進歩によって、がんの治療は「入院」から「通院」へ変化しています。がんの通院治療費用を入院の有無に関わりなく、実費で補償します。
ALL STARs
(事業賠償・費用総合保険)
企業のビジネスにかかるリスクについて、サイバー攻撃のような新しいリスクを含めて幅広く補償します。また、事故の解決に必要な各種費用を補償します。
ハイパー任意労災
大切な従業員が病気になったら?
治療と仕事の両立を支援するための、
会社単位で入れる、従業員向けの医療補償があります。
治療と仕事の両立を支援するための、会社単位で入れる、従業員向けの医療補償があります。
従業員が「がん」になったとき、会社ができることは?
指で広げて拡大表示できます。
大切な従業員の「治療と仕事の両立支援」に!
大切な従業員の
「治療と仕事の両立支援」に!
ハイパー任意労災(業務災害総合保険) ハイパーメディカルプラス がん通院治療費用支援特約(拡張型)のご案内
1. がんの通院治療費用を実費で補償!!
2. 個別告知は不要で、従業員の方を無記名で補償!!
ただし、保険期間開始前に発病または診断確定された原発性がんおよびその再発・ 転移により生じたがんに対しては補償できません。また、補償対象者の範囲については、事業主、常勤の法人役員、社員、常勤のパート・アルバイトの方が対象となります。
3. 保険料は年令・性別に関わりなく、貴社の事業内容および売上高により決定します。
このご案内は保険商品の概要をご説明したものです。
詳細につきましては、パンフレット等をご覧いただくか、取扱代理店・扱者または弊社にお問い合わせください。
ALL STARs
サイバー攻撃を受けたら?
サイバーリスクの初期対応にかかる費用をサポートします。
中小企業の5社に1社が被害を経験。 増え続けるサイバー攻撃。
調査によると、サイバー攻撃の被害を受けたことがあるという中小企業の経営者は825人中155人。
中小企業にとってもサイバーリスクは身近なリスクといえます。
出典: 一般社団法人 日本損害保険協会「中小企業の経営者のサイバーリスク意識調査2019」
高額な初期対応(被害状況の調査)が必要に
サイバー攻撃による被害状況を調査するデジタル・フォレンジック
企業がサイバー攻撃を受けた際、解決へ向け的確な対応をするために、
被害状況の調査(デジタル・フォレンジック)が必要になります。
デジタル・フォレンジックのコストは1台あたり次の金額が目安です。
PC:100万円 サーバ:200~300万円 (※)左記のコストは弊社調べ
事業賠償・費用総合保険(ALL STARs) サイバーリスクの補償 個人情報漏洩補償特約のご案内
情報漏洩から解決までの対応にかかる費用を補償します。
危機管理コンサルティング費用補償
漏洩発覚時には、初期対応を効果的に行うためにコンサルティングサービスを利用する費用を補償します。
※発覚後180日以内に要した費用が対象
危機管理実行費用補償
危機管理コンサルティングに基づいて漏洩発覚後に関係者への対応を実行するために、発覚後180日以内に要した費用を補償します。
発動の要件
- 公的機関(官公庁・警察など)への文書による届出または報告
- マスコミ・インターネット等の媒体による報道
賠償金・争訟費用補償
被害者から慰謝料などを損害賠償請求された場合、または委託元から損害賠償請求(求償)された場合に、損害賠償金および争訟費用(弁護士費用など)を補償します。
個人情報漏洩補償特約にセット可能なオプション補償
情報漏洩に関する初期費用や追加対応にかかる費用を補償します。
サイバー攻撃対応費用補償特約
サイバー攻撃を受けた場合、「セキュリティ・コンサルティング会社」をご案内して、初期対応をサポートします。また、高額なデジタル・フォレンジック費用を1,000万円まで補償します。
セキュリティ賠償責任補償特約
ハッカーの踏み台にされ、取引先など第三者がサイバー攻撃された場合の賠償責任を補償します。
企業情報漏洩賠償責任補償特約
新しい技術に関する情報や営業ノウハウなど、個人情報を除く一般に公開されていない他人の企業情報を漏洩させた場合の法律上の損害賠償責任を補償します。
個人情報漏洩補償特約は、事業賠償・費用総合保険(ALL STARs)にセットしてご加入いただけます。
特約のみのご加入はできませんのでご注意ください。
このご案内は保険商品の概要をご説明したものです。
詳細につきましては、パンフレット等をご覧いただくか、取扱代理店・扱者または弊社にお問い合わせください。
- 専業代理店「プロフェッショナル代理店」がリスクに備える補償をご提案します。
- お客さまが迅速に保険金をお受取りいただけるようサポートさせていただきます。
- 万が一のときだけではなく、事故や損害を未然に防ぐリスクマネジメントサービスを通じて事業者の皆さまを支援します。
このご案内は保険商品の概要をご説明したものです。詳細につきましては、パンフレット等をご覧いただくか、取扱代理店・扱者または弊社にお問い合わせください。
また、ご契約に際しては、保険商品についての重要な情報を記載した重要事項説明書(「契約概要」「注意喚起情報」等)を、事前に必ずご覧ください。