プレスリリース(2020年)

「価格.com 自動車保険満足度ランキング2020」 事故対応部門において4年連続1位に
AIG General Insurance ranked 1st for accident response for fourth consecutive year in Kakaku.com Auto Insurance Rankings 2020

AIG損害保険株式会社(以下「AIG損保」)は、株式会社カカクコム(以下「カカクコム」)による「価格.com 自動車保険満足度ランキング2020」の事故対応満足度ランキング部門において1位の評価をいただきましたのでお知らせします。同部門での1位獲得は、今年で4年連続となります。

AIG損保では、お客さまへより高い価値を提供することをめざし、万一の際にも丁寧かつ迅速な対応を心がけています。今回の評価を受けて代表取締役社長 兼 CEOのケネス・ライリーは次のように述べました。「当社は、常にお客さまの視点で物事を捉え、お客さまにとって最適かつ差別化された価値提供に努めてきました。特にお客さまの声に耳を傾け、少しでもご安心いただけるような損害サービスの提供を心がけてきました。その結果、このような評価をいただくことができ、光栄に思います。お客さまにさらに満足いただけるよう、今後も頑張ってまいります。」

AIG損保は、シンプルでわかりやすい保険をお届けするという事業戦略コンセプト「ACTIVE CARE」に基づき、今後も代理店の皆さまと共に、より良い商品・サービスの提供に努めてまいります。