お知らせ(2019年)

システムメンテナンスのお知らせ

システムメンテナンスに伴い、以下の時間帯につきまして、弊社ホームページサービスの一部が一時的にご利用いただけなくなります。

ご利用のお客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

○ 停止するサービス(1)

● マイページ
● リビングパートナー らくトクねっと
● ホームプロテクトWEB
● バイク保険ネット通販
● 自動車保険「継続ネット通販」
● モバイルサービス

停止予定時間帯

2019年12月13日(金)午前00時00分~2019年12月13日(金)午前4時00分

(4時間)

 

○ 停止するサービス(2)

● MariNet(貨物保険契約サービス)

停止予定時間帯

2019年12月14日(土)午後11時00分~2019年12月15日(日)午前4時30分

(5時間30分)

 

○ 停止するサービス(3)

● クレジットカード決済システム

停止予定時間帯

2019年12月16日(月)午前1時00分~2019年12月16日(月)午前4時00分

(3時間)

 

○ 停止するサービス(4)

● インターネット事故受付サービス
● 資料請求
● 海外旅行保険オンラインサービス
● 国内旅行傷害保険オンラインサービス

停止予定時間帯

2019年12月16日(月)午前2時00分~2019年12月16日(月)午前4時00分

(2時間)

 

※メンテナンスの状況により、停止予定時間を変更する場合がありますが、ご了承ください。

 

なお、事故・病気・ケガ・災害時のご連絡につきましては、
AIG損保事故受付センター
0120-01-9016 (通話料無料  24時間365日)におきまして承っております。

 

以上