お知らせ(2018年)

システムメンテナンスのお知らせ

システムメンテナンスに伴い、弊社ホームページサービスの一部が、以下の時間帯に一時的にご利用いただけなくなります。

ご利用のお客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

○ 停止するサービス(1)

● 海外旅行保険オンラインサービス
● 国内旅行傷害保険オンラインサービス


停止予定時間帯(2回)

2018年11月25日(日)午前0時00分~2018年11月25日(日)午後5時30分 (17時間30分)
2018年11月25日(日)午後11時30分~2018年11月26日(月)午前7時00分(7時間30分)



○ 停止するサービス(2)

● AIG損保ホームページ
● マイページ
● e証券/e約款(インターネット契約内容確認サービス)
● MariNet(貨物保険契約サービス)
● ホームプロテクトWEB
● ネットでみんなの傷害保険
● リビングパートナー らくトクねっと
● モバイルサービス


停止予定時間帯(1回)

2018年11月25日(日)午前0時00分~2018年11月25日(日)午後5時30分(17時間30分)



○ 停止するサービス(3)

● バイク保険ネット通販
● 自動車保険「継続ネット通販」


停止予定時間帯(2回)

2018年11月25日(日)午前0時00分~2018年11月25日(日)午後5時30分(17時間30分)
2018年11月26日(月)午前7時00分~2018年11月26日(月)午前9時00分(2時間)

※メンテナンスの状況により、停止予定時間を変更する場合がありますが、ご了承ください。

 

なお、事故・病気・ケガ・災害時のご連絡につきましては、

AIG損保事故受付センター

0120-01-9016 (通話料無料  24時間365日)にて承っております。

 

以上