再発行につきましては取扱代理店・扱者または営業店にて承っておりますので、契約者ご本人さまよりお問い合わせください。
ご契約内容を変更された場合は、変更内容を記載した「承認書、契約内容変更確認書・承認書、変更手続完了のお知らせ(これらを総称して以下「承認書」といいます。)」をお送りしています。
保険証券と「承認書」をあわせて保険期間(ご契約期間)の満了日まで保管していただきますようお願いいたします。
万が一「承認書」が届かない場合は、取扱代理店・扱者または営業店までお問い合わせください。
通常はお申込みいただいてから1ヵ月以内には、保険証券をご契約者住所にお届けします。
万が一、お申込みいただいてから1ヶ月を経過しても、保険証券がお手元に届かない場合には、お手数ですが、弊社営業店またはカスタマーサポートセンターまで、契約者ご本人さまからご連絡ください。