よくあるご質問 ご契約者さま
保険料のお支払い
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保険料を口座振替で支払っていますが、先月、残高不足で保険料の引き落としがされませんでした。どのようにしたらよいですか?
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保険料の振替ができなかった場合、翌月の振替日に再度請求します。
分割払の場合は、前月分と当月分を合わせ2か月分を、年払/一時払の場合は前月分を再度ご請求しますので、引落とし日の前日までに振替指定口座に保険料をご用意ください。
なお、ご請求額については「保険料口座振替再請求のお知らせ」(ハガキ)にてご案内します。
保険料の払込みは、事故の際の保険金のお支払い可否にも関わってきますので、振替結果は必ずご確認ください。
ご不明な場合は、契約者ご本人さまより取扱代理店・扱者または営業店までお問い合わせください。
OP-2017-001